SSブログ

ガキの使いSP笑ってはいけない高校編1 -くちびる西高校校歌- [TV番組感想]

ガキの使いSP笑ってはいけない高校編が放送された。
今回はゲストが沢山登場し、ネタが豊富であった。
感想を1つ1つ書くのも大変なので
松本、ココリコ他が苦しんだ
憶えている限りのネタをチョイスして書き残しておきたい。
第1回はくちびる西高校校歌。

今回の罰ゲームの舞台となった”くちびる西高校”
もちろん浜田の唇にかかっているのですが
校歌が秀逸でした。

[くちびる西高校校歌]

(1番)

惚れたあの子が持っている

口にそびえる富士の山

ふっくら柔らかぼってりと

赤く育った二枚貝

ああ、くちびる、くちびる西高校

(2番)

振られたあたいが育んだ

口に咲きます桃の花

しっとり潤いもっちりと

色気を放つ桜餅

ああ、くちびる、くちびる西高校


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

今日の未公開VTRも結構おもしろかった
by (2005-10-10 01:20) 

すなけし

たしかに!!
未公開にするにはもったいないないようでした!!
by すなけし (2005-10-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。