SSブログ

中山きんに君を久々に見た!! [番組感想 2005年8月]

金土日にTVをチェックできなかったので
昨日必死に見たのですが、なんだか不満の残る感じでした。
面白いネタをほんど見れないとは。。。

そんなこんなで、ちょっと不満のTV感想です。

[松紳]
休み明けのお二人。
二人とも沖縄へ行って来たそうだ。
そんなに沖縄って良いかぁぁ。。。
普段、あまり旅行をしない僕と相方なのですが
いつか行きたいねと珍しく腰を上げそう(笑)
松紳は間違いなく沖縄宣伝番組と化している!!

完熟マンゴーも気になる。。。

[笑の金メダル]
ネタは中山きんに君、ますだおかだが登場。

”中山きんに君”。。。相変わらずの切れップリだ!!
久々にネタをみたのですが、釘付けでした。
バーベルを上げながら漫談をするという独自(?)のスタイルで責めつつ

”もう1回上げられたら、さんまさんより面白い!!さぁ!!こい!!”

”さらにもう3回上げられたら、神が降りてくる!!さぁこい!!”

など、掛け声を自分で出すのだが
そのくだらなさと、筋肉の脈動に自然に声を出して笑ってしまった。
すごい芸人だ。。。綺麗に、そして可愛く、滑りきった!!!
[砂星:★★]

”ますだおかだ”なんですが、最近彼等のネタって荒れてませんか?
気のせいでしょうか?
ここ数回見たネタは、岡田を前に出すネタを多用している。
それに比例するかのように増田のボケの質が下がっている気がする。
誰も持ち得ない面白さがある岡田を前に出すのは賛成なんですが
増田の必死さを最近感じない。
どうした!!??ますだおかだ!!!

[エンタの神様]
”エレキコミック”が久々にエンタに出演。
違うネタ番組でも以前見たことのある、祭りの屋台ネタ。
一番気になったのは谷井がカツラをカブっていたこと。
必要なし!!!
せっかくのモジャモジャが台無しです!!
あまり舞台を生かしたコントになっていなかった印象です。
[砂星:★]

[爆笑オンエアバトル]
今回の爆バトは質が悪かったと思ったのは僕だけ?
どのネタもコメントしたくないなぁ。。。

負け側に、イシバシハザマ、ベートーヴェンがいたのですが
放送されたネタに負けたのかと思うと
期待しているだけにショック大!!!
やっぱりこの番組には魔物が住んでいる。。。

一番笑ったのは司会者でしょうか?
時代錯誤のグーグーガンモのモノマネを恥じかしげもなく披露してました(笑)

[リチャードホール]
劇団ひとり、やっぱりすごい!!
シリーズ化されている、元気が出るTV、OPトークのビートたけしのモノマネ。
何度見ても完璧なサンプリングだ。
この観察眼あっての劇団ひとりだよなぁ。。とあらためて思いました。

まだ昨日の登龍門を見れていない。
しっかり笑いたいと祈る今日であります!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

a-room

「松紳」で紹介されていたドゥーブル・フロマージュは、高かったけどおいしかったですよ。今までに食べたことのない味で、濃厚なチーズケーキでした。
ヴェートーベンのファンとしては、連敗中なのが残念です。とりあえずヴェーはインターネットラジオが始まったのでまだいいんですけど・・・。ネタも見たいです。
by a-room (2005-08-24 03:47) 

すなけし

僕もドゥーブル・フロマージュ食べました!!
濃厚だったなぁ~

本当に時々、爆バトの基準が分からなくなるときがあります。。。
by すなけし (2005-08-24 23:58) 

きすきあわい

長らく留守していました笑"
むかーしむかしコメントしましたが♪
オンバト、最近芸人そのものがなんか寂しい感じがします。磁石とかタイムマシーン3号とか個人的に爆笑できたのですが、今期全く出てませんよね…。もっと目玉というか500kb越えを期待できる人を出してほしいなぁと思います。

ゲンセキでU字工事がランキングはずれてたときはすごくびっくりしました…f(^_^;)上位だと思ってたんですけどね~。
by きすきあわい (2005-08-25 10:49) 

すなけし

お久しぶりでっす~~
寂しい感じなんですが、いつの間にか自分の知らない面白い芸人が
出てたりするので見逃せないんですよね。。。むぅ。。。
よいこ有野が昔、
”爆バトは300K後半の芸人が一番笑える”
と言ってたんですが、最近その言葉が身にしみていたり(笑)

ゲンセキについては明日書きたいと思ってます!!
by すなけし (2005-08-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。