SSブログ

鶴の間にどんどん期待膨らむ!!! [番組感想 2005年6月]

今日のタイガー&ドラゴンも面白かった!!!
水曜どうでしょうリターンズも面白かった!!!
まさに花金!!!!

本日はTV感想です。

[ガキの使い]

 出だしのトークの展開が好きだった。
 タクシーに乗ったら、関西人だから道を知らないだろうと思われて
 運転手が遠回りしようとしたので、激怒したら
 
 ”はい、すいませんでした”

 といきなり謝られたらしい。

 ”その後の車内で何か照れちゃったのよねぇ~”

 という落ちに持っていく間が良かった!!!
 あのような、一瞬の間が大切なんだよなぁ。。。

[登竜門]

 タカアンドトシ、ザブングル、メカドッグ、けんだま、が登場。
 
 ”タカトシ” は相変わらずの上手い漫才。
 でも何か心に残らないんですよね、、、、物足りなさを感じてしまう。

 あえて、”他のコンビ”とひとくくりにさせて頂くが
 見た目に頼りすぎでないですか?
 一瞬面白くても、そのあとに続かない。
 番組構成的にも、かぶりすぎで面白くないよぉ。。。
 やっぱりこの線の芸人だとエレキコミック、キングオブコメディが群を抜いてる。
 不細工だけでない面白さをちゃんと彼らは持っている。

[考えるヒトコマ]

 中田アナの笑顔に騙されていた!!!
 以前は厳しい顔で厳しい事を言っていたのだが
 笑顔で厳しいことを言うように変化しただけだったのだ!!!
 ゲストの土田が

 ”ここの司会者は、ドSコンビですか?”

 との発言でハット気付いた(笑)
 中田アナの発言に来週から注意しよう!!

[はねとび]

 インパルス板倉って女装似合うなぁ。。。

[鶴の間]

 今回の相方は”三宅裕司”。
 基本、彼は前に出るタイプではないので
 必然的に瓶師匠が前に出て
 かなりのハイテンションぶりを発揮!!!
 インパルス堤下の回も、かなりハッスルしていたがその時とはちょっと違う。
 堤下の時は安心して暴れまわっていた印象だが
 三宅の時は必死で盛り上げようという感じだった。
 やっぱり相方によってずいぶん違うなぁ。。。とあらためて関心。
 
 しかし、今回が面白くなかったわけではない。
 それを示すかのように、終わった後のトークで
 瓶師匠が大量の汗を書いていたが、顔はなんだか満足げだった。
 三宅と瓶師匠が同じ歳ということもあってか
 いままでとは随分違う鶴の間になって非常に面白かった。

 本当にゲストの人選が良いと思う。
 三宅と同じラインだと、”大竹まこと”とかにも出て欲しいな。
 あと全く違うジャンルという意味で”イッセイ尾形”なんかが出ても
 面白くなる気がする。。。
 期待が膨らみます!!!!!!!!!!!!!!

[ゲンセキ]

 ワタナベエンターテメントスペシャル。
 国際結婚をしてまもない名倉が若手を引き連れて登場。

 クールポコ、上木総合研究所、ア・テンションが出演。
 
 クールポコとア・テンションは練習が必要だと思います。
 暴言を吐きそうなのでこれ以上コメントは控えますが共通して言えるのは
 間が悪すぎる。
 
 上木総合研究所は飛び道具だなぁ~~~~
 基本、不細工の自虐ネタなんですが
 不細工具合が半端じゃない。
 放送コードギリギリアウト!!って感じでしょうか?(笑)
 登竜門のコメントにも書きましたが
 不細工族は沢山芸人がいるので意外と狭き門。
 彼らは突破できるのか!!??ある意味見ものです。

 なんか今週は不細工族の芸人を沢山見た気がする。。。
 本当にお腹一杯です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。