SSブログ

南海キャンディーズ 山里のツッコミ一覧に感動!!! [拾い物]

本日は拾い物紹介でっす。

芸人blog一覧

芸人さんのBlogが一覧になっています。
ここで初めて知ったのですがポイズンガールバンドは二人ともBlogをやってるんですね。
個人的にはポイズン吉田のBlogが大ヒット!!!
面白いな。。。気になったことをメモしているのかもしれないが
離散的な文章で、それがなんとも言えない味になっている!!!
あぁ。。やっぱこいつら好きだわと再確認させてくれる。

南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ一覧

すごい!!!尊敬します!!!
山里のツッコミをひたすら列挙!!!
眺めているだけで、面白い。。。
お気に入りは

”こりゃ難しいとんちを出すねぇ。 ”
”あのー、人の心にさ、土足どころかスパイクで入ってこないで。ズッタズタだよ”
”どっかの部族の雨乞いかい? ”

このサイトはツッコミにスポットを当てている様子で
その他、番外ツッコミもかなり面白かった。

いやはや、色々なお笑いサイトがあるもんですね。
僕も何か異色なコンテンツを持つBlogになりたい。


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 15

いろんな芸人さんがブログやってるんですねぇ。
バナナマン日村さんのしか知らなかったです。
南海の山里さんの突っ込みの一覧、すごいですね☆
1人で笑いながら見てしまいました。
やっぱり、山里さんのツッコミはいいなぁ。
by (2005-05-10 22:34) 

ヒロノ

南海・山里くんのつっこみ一覧,見ました.
彼らを知っているとつっこみだけでもその様が思い浮かぶねぇ.
ま,だいたいしずちゃんは直立不動な感じで思い浮かばれるのだが.

ヒロノは「帰ってこないと俺、死んじゃうよ。 」が好きですね.
山里くんの,しずちゃんへの愛が感じられる一言です.
(このシチュエーションがどんなものか知らんが)
by ヒロノ (2005-05-11 02:44) 

はじめまして。
実は、すなけしさんがblogを始められたときから、
このblogのファンでした。
いつコメントを出したらいいのやら分からず、
ココまで来てしまいました。

山里くんのツッコミ、みました。
しずちゃん、ムヒは香水じゃないよ。が
個人的には大ヒット。

既にすなけしさんのblogもいい意味で異色だと思ってるんですけど。
これからも楽しみにしてます!!
by (2005-05-11 11:36) 

ハチ

私はこれがスキ。
『ベース音だけ? ねぇ、このナリ(しずちゃんの体格のこと)でさあ、ベース音だけボンボンいってたら、本当にウッドベースに見えてきたよ。おれ、こうやって立ったら、いかりや長介じゃないか。』
長いけど。
ちなみに、トータルテンボスの二人もblogやってますよー。
by ハチ (2005-05-11 20:30) 

すなけし

>>ゆかこな さん
バナナマン日村もやってるんですか!!??今度見てみます!!!
山里氏すごいですよねぇ。

>>ヒロノ
色々想像できてしまうのがすごい。
言葉のチョイスのセンスが伺えるよ。
とにもかくにも、これをまとめている管理人を尊敬!!

>>yenさん
はじめまして、こんばんは。
そんなに昔から読んで頂いてるなんて、ありがとうございます。
コメント、とても嬉しいです。コツコツ頑張ります!!

”ムヒは香水じゃないよ”介護精神に溢れていて良いです!!

>>ハチ さん
トータルテンボスのblogって頻繁に更新されているみたいですね。
すごいなぁ。。。
by すなけし (2005-05-11 23:30) 

ひろみ

私ははじめ漫才がだいっきらいな人間でした。ある日テレビで南キャンの漫才を見て漫才がだいっすきになりました。山里さんがホントに大好きです!
しずちゃんも大好きです!これからも南キャンどんどん活躍することを祈っています☆★
by ひろみ (2005-06-15 20:54) 

すなけし

>>ひろみさん
おぉ~~!!南海キャンディーズ偉大ですな!!!
ツッコミがしっかりしているコンビは間違いなく活躍すると思います。
僕もかなり期待しております!!
by すなけし (2005-06-16 00:13) 

ひろみ

すなけしさんえ
ホントに南海キャンディーズはおもしろいですよね!
あとこの間なんと私・・・・山ちゃんと写真をとりました!バリ感動で足が震えてました!また山ちゃんに会いたいです★(8月2日に会いますけど)
by ひろみ (2005-07-19 22:18) 

すなけし

写真すっごーーーいっすね!!
ちょっとその勇気が羨ましい。。。
8/2は何かイベントがあるのでしょうか?
by すなけし (2005-07-20 01:15) 

ひろみ

8月2日baseよしもとで南海キャンディーズが出るライブがあるんですよ!それを見に行くんです☆漫才アワードにも行くんです★ペーパーテストに合格したんでッ!今度は山ちゃんに手紙を手渡ししたいなぁと思っています!
by ひろみ (2005-07-26 20:12) 

すなけし

おぉ!!baseですか、羨ましいなぁ。。。一度は行きたいです。
漫才アワードも同じく羨ましい。。。
関西って良いなぁ(笑)
by すなけし (2005-07-27 00:23) 

ひろみ

すなけしさんって関西の人じゃないんですか!baseの近くにいるといろんな
若手芸人さんにあえるんですよ★笑い飯さんや麒麟さんトカにも会えますよ!
30日の漫才アワード2回戦絶対に南海勝ってほしいです!すなけしさんの分まで当日会場で応援しときます!
by ひろみ (2005-07-27 16:18) 

すなけし

はい~関東人なんです。。。
ものすごい関西への憧れがあります!!
僕の分まで応援宜しくお願いしますね!!!
by すなけし (2005-07-28 00:22) 

ひろみ

すなけしさん、南海キャンディーズ漫才アワード決勝戦進出しました!
今日行ってきたんですけど、南海の人気が1番多かったです☆
それで南海が最後まで残ってくれて感想などをゆってくれましたよぉ♪
ネタはサーモンのネタでした!
by ひろみ (2005-07-30 21:29) 

すなけし

おぉーーーーーー!!!
決勝をますます見てみたいなぁ。。。悔しい。
サーモンのネタは知らないかも?
色々、見たーーーーーい!!!
by すなけし (2005-08-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。