SSブログ

ボビーVS黒柳 [拾い物]

今週月曜日の”徹子の部屋”がかなり熱かった!!
放送を見ることは出来なかったのだが
WEBで音声をたまたま拾い確認することができた。

ボビーVS黒柳

勝負は引き分けといったところだろうか?
さんまのカラクリTVでおなじみの”ボビー”が黒柳に対していつものままでぶつかった。
”それ、カツラですか?”
”33歳のはずねーよ、ババだよね?”
”ちょっと黙ってろよ”
etc、徹子の心に土足で踏み込んで行った!!(漢だね!!)

そんなボビーに対して徹子は
”あなたはゲストだから丁寧に扱っているけど攻撃的になることだってできるんですよ?”
とマジギレ!!!
それを見ているスタッフが何故か大爆笑だったのが印象的でした(笑)
リベンジマッチはあるのか!!??
非常に楽しみです。

ってことで、少なめですがネタを拾ったので紹介。

[ボビーとお話](朝目新聞様より)
ボビー関連で面白いサイトを発見!!
彼を自由自在にしゃべらせることができます。
http://www.so-net.ne.jp/pr/chance/bb/top.html

[裸足のゲン(現代風OP)](朝目新聞様より)
裸足のゲンがもし今放送されたら
きっとこんなOP映像になるはず!!
すばらしい作品です。
http://www.geocities.jp/terukiti0806/hadagen.htm


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

ピカチュウ

これ超見たかったぁ~!!
再放送とかしてくんないかぁ~
無理だよね。。。
by ピカチュウ (2005-03-26 11:22) 

すなけし

ピカチュウさんこんばんはです!!

再放送はCSでしかやってないみたいですね。
ってことでちょっと調べてみた結果を今日のエントリーに書いてみました。
確認してみてください!!
http://blog.so-net.ne.jp/suna_keshi/2005-03-27
by すなけし (2005-03-27 00:20) 

ちょす

裸足のゲン
小学校の頃学級文庫にあってかなり衝撃的でした。
紹介してあったOPすごいですね。感動でした。
by ちょす (2005-03-30 02:05) 

すなけし

ちょすさん、こんばんは。
僕の小学校にもあり読んだことがありますが
そのイメージを崩さないOPで、僕も感動でした!!
by すなけし (2005-03-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。