SSブログ

今年はポイズンを注目することに決めた [番組感想 2005年3月]

笑うと健康になるという記事を読んだ。
かなり胡散臭い。
そんな記事も笑って許そう。

ということで、毎日笑っているのに体調不良の中で見たTV感想です。

 ・ガキの使い・・・おそろいの衣装でトーク!!
           松本が浜田の衣装に合わせるとは(笑)
           すっごい違和感。
           30分で慣れるかなぁと思ったがそんなことは全く無かった。
           イメージって怖い。。。
           トークの内容はまずまずだったのだが
           衣装のインパクトが強すぎて、そのイメージしか残らなかった(笑)

 ・内P・・・芸人の裏側をプロデュース(?)
       品川庄司の品川の一日に密着し、その行動を予測し大喜利。
       後半しか見れなかったのだが
       品川が結構頑張っていた。
       一度、大ブレイクしかけたにも関わらず、しぼんでしまった品庄。
       今後の巻き返しなるか!!??
       (10年目なのでM-1も今年が最後の出場ですね)

 ・雨トーク・・・内Pに引き続き品庄と、アンタッチャブルがゲストでトーク。
         アンタッチャブルに軍配を上げざる得ない。
         彼らは自分のポジションをよく理解している。
         ”謙虚芸人”、”日本国民の後輩”と自分で言い切っているのだが
         それに上手く乗った、上手いトーク運びを見せる。さすがである。
         適当具合が高田順次を超えたかもしれない。
         しかも、二人とも(笑)
         この世代の芸人にもっともっと前に出て欲しいと願う、今日この頃です。

 ・登竜門・・・ポイズンが笑竜芸人で登場。
        彼らのネタの中で一番笑わせて頂きました!!
        久々に腹が痛くなるほど笑った。
        彼らは今年一番の注目格であることに間違いない!!
        ボケとツッコミでお互いを労わるようなネタ運びが、非常に心地良い。
        それが話の異様さをくっきりさせる。
        今度、彼らについて詳しく考察してみたい。

去年は笑い飯を観察することが多かったのだが
今年はポイズンを注目することに決めた。
登竜門のネタは、それだけ衝撃的なネタだった。
でもな~舞台とか満席なんですよね。。。M-1効果もあって。。。
今年のM-1までには、一度はなんとか生で見てみたい!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

たいがぁ

アンタッチャブルは以前はツッコミが一歩引いてた印象があるんですが、
最近は2人とも前に出てきて同じことやるせいか、元々あった適当さに磨きがかかった感じがしますね。
by たいがぁ (2005-03-16 01:03) 

すなけし

たいがぁさん、お久しぶりです。
タマタマなんですが、アンタッチャブルについて下書きしてまして
本日エントリーしてみました。
良かったら読んでみてください!!
by すなけし (2005-03-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。