SSブログ

東京03の歌が頭から離れない!! [番組感想 2005年3月]

TV番組感想です。

 ・登竜門・・・笑竜芸人はプラン9が再び登場!!
        漫才とコントを披露。漫才の方が面白かったかな?
        コントは5人でからむことが無いネタだった。
        彼らのコントでこのパターンを初めて見たが、5人でからんだ方が良いと思う。
        バナナマンと彼らが一緒に出たコーナーも良かった!!
        なんだかバナナマンってジョーカーみたいだなぁ。。。
        誰とやってもそつなくこなす。

        そして、東京03が登場!!!
        何度も見たことがある”交通事故”コントだったが、また笑わされてしまった!!
        交通事故をおこした自称歌手(仕送り貰い中)の二人が謝罪に来る。
        歌でしか気持ちを表現できない彼らは突然歌いだす。
        ------------------------------------------------------------
        「星空の夜に」 歌:東京03
         星空の夜に 僕らは左折した
         星空の夜に 君を撥ねた
         交差点。。交差点。。交差点。。交差点。。
         2メートルほど飛んだ君は 体に傷を負い
         ほっとけない僕らは やむなく車から降りた

         コンパに向かう途中だった
         おかげで行けなくなっちゃった
         あとから聞いたら可愛い子
         結構いたぞと後日談
        
         (セリフ:タカシの奴、一人だけ良い思いしやがって、繋いどけよぉ~!!)
     
         お互い痛かった 星空の夜に        
         --------------------------------------------------------
        相手をバカにした、良い歌です!!ついつい夜道に歌ってしまう。。。
        このコントは2,3年前からやっているのだが
        最初は全て同じリズム、速さで歌いきっていた。
        しかし、最近は”コンパに~”のくだりから
        ”~後日談”までをゆっくり歌い上げることで
        絶妙な”間 ”を作りだしており数段良くなっている!!!
        ツッコミのテンションも良い!!!
        (プラスドライバー)-(2人)+(アルファルファ)=東京03が
        こんなにも成功すると思わなかった!!
        頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーー東京03!!!!!!! 
 
 ・エンタ・・・最近にしては珍しく面白かった。
        いつものメンバはさておき、アンガールズ、友近のネタはなかなか良い。
        アンジャッシュのネタは意図的なのか、完全なパクリだ。
        超有名サイト、”僕の見た秩序”が書籍化した愉快な誤変換そのままなのだ!!
        詳細は以下で確認いただきたい!!
        http://www.dfnt.net/t/photo/0503.shtml#050306
        構成作家が考えたネタなのだろうか。。。?

 ・ガキの使い・・・ダイナマイト四国登場!!!
           あっさり怪我で退場!!!!!
           まさにダイナマイト!!!
           山崎はいつもな感じなのでコメントしない。
           来週はダウンタウンが衣装を合わせて登場する!!!!
           十数年振りとのことだが
           実際は松本おかんにロス土産でもらった、ダッサイTシャツを
           ガキのトークにておそろいで着た事があるので5年ぶりくらいだと思う。
 
 ・さとこいめぐさん・・・また見てしまった。。。
              井筒監督がゲストだったが、見事に3人で料理していた。
              なんだろう・・・変な安定感のある3人だ。
              ハニカミのパクリを小池がエスパー伊東とやっていたのだが
              最後まで演じきる小池の姿に芸人のような力強さを感じた。

 ・オンバト・・・来週からオンバトのファイナルへ向けての放送となり
         その前の予告編と言った感じ。
         今回の準決勝の面子を見ると結構微妙だ。。。
         (さすがオンバトといった感じもする)
         よゐこの有野が”500KBくらいのオンエアより300KB後半の方が笑える”
         と言っていたが、確かにそうかもしれん!!
         この番組の傾向としてはアンヤッチャブルの連覇かタカトシが優勝しそう。
         ま、見てみないと分かりません!!楽しみだ!!

 ・内P・・・芸人の行動予測。
       久々にバナナマン登場!!!
       いやぁ~本当に上手くこなすなぁ。。。さすがです。
       
 ・考える人・・・小学生スペシャル。
          今回の考える人はいまいちだ。。。
          そんななか、中田アナの凛とした姿のみが光っていたように思える。
          
 ・マジワラ・・・WAGEが登場。笑えない。。。
         WAGEには飛び道具として使われている人物がいるのだが
         (出オチでコントが終了したりetc)
         こいつが全然飛んでないのだ。。。キャラ負けしている。
         構成を変えることをお薦めする。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 12

AJISAIstreet-Ring

すなけしさん、こんばんは。

登竜門見ました!プラン9いいですよね。占いはされたことがありますか?
メンバーとの相性占いだったのですがお目当てと全く違ったので
記憶を闇に葬った凛でございます。 ←占いに左右されるタイプ(汗)

大好きな バナナマン が偶然出ていて嬉しかったです!

ちなみに内Pも見ていました! たまらないひと時でした。 可愛いですね。
設楽が好きなのですが友達には「どっちもいらない」と冷たい一言を。
・ ・ ・ ・ 確かにバナナマンでどっちが好き?という会話はないですよね。

地味にファンであり続ける凛でした。
by AJISAIstreet-Ring (2005-03-09 23:36) 

すなけし

凛さん、こんにちはぁ。

占いやったことないでっす。
相性占いとは、珍しいですね!!WEBで出来るのですか?

月曜日はバナナマンDayでしたよね!!
僕も嬉しかったです。
バナナマンを下北で見かけた人の話によると
日村が沢山の女性を連れて歩いていたそうです。
実は意外とモテルのかも!!??
個人的には設楽の方が狂気を感じるので好きです(笑)
by すなけし (2005-03-10 13:00) 

AJISAIstreet-Ring

すなけしさん、必死になって検索かけたのですがなかなか見つからない
プラン9占い!
どうやって自分が出来たのかも今思えば謎です(汗)

そして、自分のコメントに訂正なのですが、相性占いじゃなかったです。
すみません。
あなたはどのキャラ?みたいな感じでファンの方が作られた占いでした。
検索しても鬼のように占いサイトがあってことごとく空振り・ ・ ・ ・ ・

バナナマンの日村の方がですか?!
設楽のあの 「こいつよりは俺の方がまだかっこいいだろう・ ・ ・」っぽい
微妙なたくらみが好きです(笑) 設楽いいですよね♪
by AJISAIstreet-Ring (2005-03-11 01:15) 

すなけし

凛さん、探していただきありがとうございます!!!!
僕もコツコツ探してみますね(笑)
もし見つけたら報告しまっす。

そうなんですあの”日村”なんです!!!ビックリですよね(笑)
”妙なたくらみ”ってすごい的確ですわぁ~分かります!!
by すなけし (2005-03-11 13:01) 

コーリー

深夜の0時10分からプラン9の番組あるんですね、今日。
絶対チェックします☆
by コーリー (2005-03-11 20:58) 

すなけし

>>コーリーさん
おぉ!!チェックしてませんでした!!
番組名はなんでしょうか。。。?
by すなけし (2005-03-11 21:39) 

コーリー

すみませんっ!!時間を間違えました…。
1時10分からで、ザ・プラン9の九法全書ってやつでした。
プラン9の看板番組なんてあったんだ~と思いました。
内容は、コントがメインですが、5人でやる彼らの「ネタ」
コントと、はねとびのように番組用のコントがありました。
後者のほうでは、「正しい二度見のしかた」とかやってたんすけど
おもしろかったです。
by コーリー (2005-03-12 04:52) 

すなけし

残念です。。。僕のとこでは放送されてないです。。。
見たーーーーーーーーーーーーーーーい!!
by すなけし (2005-03-12 12:43) 

きすきあわい

アンジャのネタ、単独ライブでやってましたw
2003の夏ですが…なんでゆか誤。より前ですw
いまさら水差してもうしわけない気もしますが…アンジャファンとしてネタには拘るので><
by きすきあわい (2005-04-25 20:29) 

すなけし

きすきあわい さんこんばんは。
あら!!??誤情報でしたか!!??
大変失礼しました!!!
「アンジャッシュファンとしてネタに拘る」って
ファン魂が本当に伝わってきますね(笑)
情報ありがとうございました。
by すなけし (2005-04-26 00:47) 

きすきあわい

>>すなけし
おぉ、レスに目をつけてくださり光栄です♪
ではまたおじゃましますね♪
by きすきあわい (2005-05-08 17:06) 

すなけし

きすきあわいさん、こんばんは。
遊んでいってくださーい
by すなけし (2005-05-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。