SSブログ

中田アナって素敵 [番組感想 2005年2月]

TV番組レビュです。

 ・考える人・・・中田アナの”真面目にやってください!!”発言が定番になりつつある。
          あの真面目な顔でこれを言われると”ひぇ~~”っといった感じになる。
          普段はどんな人なんだろう。。。
          あと子供枠が回答者に用意されているのだが
          出てくる子供が全員タメ口なのは何故だろうか。。。?時代?
 
 ・マジワラ・・・待ってましたチョップリン!!3つもネタをやっていた。
         2つは見たことがあるネタだったが、とても楽しめた。
         やっぱり”大丈夫?”ネタが好きだ。
         ついつい大丈夫?と言いたくなってしまう。

 ・はねとび・・・久々にコントだけの回。
         北陽。。。なんだろう。。。とっても違和感を感じます。
         なんか馴染めてないように見えるんです。僕だけでしょうか?
         ドラドラ鈴木のボヤキキャラの本領発揮!!
         あれは彼にしか出来ないは。。。

 ・カミングダウト・・・あまり好んではみない番組なのだが
            アンガールズが出てたので見た。
            暴露話が嘘か本当か他の出演者が見破るというもの。
            基本的にトランプと同じ。
            アンガールズが昔ミュージシャンを目指していたという暴露話を披露。
            本当だと証明する為に二人でギターとハーモニカを激しく演奏する様に爆笑。
            結局嘘なのだが是非ネタに取り入れて欲しい!!
            あの気持ち悪さが忘れられない。。。

 ・ドラゴンボールアワー・・・フットとドラドラの番組。久々に見たのだが
                 素人のお宅訪問をチームで分かれてやっていた。
                 岩尾が良い。
                 本当にフットはバランスの取れた良いコンビだと思う。

ということで、中田アナが気になってしょうがない。
あの凛とした雰囲気とダウンタウンが上手い具合にかみ合っている。
さて、今日のコクーンは何を撮っていてくれるだろう♪
おまかせまる録はなかなか楽しましてくれる。
キーワードに「笑」の一文字を登録しているので
大抵の番組は網に引っかかる(ちょっと漁師気分)
で、先日始めて”徹子の部屋”が録画されていた。
誰がゲストなのかワクワクしたら。。。。。。。。。。菊蔵でした(笑)
ビバコクーン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お笑い視力あるある探検隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。