SSブログ

ばんざいシブスタ!! [番組感想 2005年1月]

昨日みたTVレビュ。

 ・はねとび・・・先週の続き。ロバート秋山父ドキュメント。
         おやじのキャラが飛びぬけていたので良かったが
         内容はグダグダで見所なし。
         おやじにかなりの割合で救われている。
         北陽よ。。。ただ画面に出てるだけならアイドルで十分だ。
         とりあえず喋ってください。クーラー芸人でも面白く見せれるはずだ!!

 ・シブスタ・・・昨日のエントリーでネタをやらないって書いたとたんに
         ネタをやっていた。。。TV東京さんごめんなさい。
         しかも東京ダイナマイトとみせかけて、松田のピンの時のネタだった。
         (新しい波8でやっていたネタだった!!)
         タイミングの良さにちょっと感動。。。
         あんな変なキャラを演じれるのは松田しかいない。

 ・考える人・・・考えるネタが比較的間口が広く、みんなやりやすそうだった。
          藤田朋子(あってるか?)が松本の言うことに、大きくリアクションしているのが
          色目を使っているようでとても気になった(笑)
          が、実際昨日の松本の回答はすばらしかった!!
          おしぼりのキャッチコピーを考えるお題で
          ”1枚のシャワー”
          との回答。すばらしすぎる。。。

 ・やりにげコージー・・・今年から番組の方向が少し変わったようだ。
               心理番組的な要素を取り入れてゲストを解剖。
              藤崎奈々子が出ていたのだがあれだけ、元彼(ロンブ淳)の
              名前を出しても平然としているすがたに若干の感動。
              ま、今田東野千原がそろって面白くない番組になるはずもなく
              非常に楽しめた。

神様仏様シブスタ様!!!              
巨人大鵬シブスタ様!!!
これからもネタをやってください、お願いしまっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。